無趣味が趣味のブログ

普通の人が日々興味をもったことなどを綴るダラっとしたブログです。

フロントガラス破損、その後…(追補アリ)

飛び石によるチッピング被害でフロントガラスが
破損したことは、前回お伝えしたとおり…。

zannenpanpee.hatenablog.com
その後、業者が見つかって直しますよ、という
ところまでお伝えしました。

で、早速、リペアしてもらいましたのでご報告。

f:id:panpeekaishain:20190330192401j:plain

リペア前

リペア後

リペア後

修理時間は1時間ほど。薄く痕は残るとは言われていたのですが、キレイに

リペアしてくれました。

対応してくれたのは、横浜市青葉区にあるDeccさん。

出張修理してくれるので、おススメです。困ってる人は相談して

みてくださいね。

へこみ修理&ウィンドリペアなら横浜市「デントリペア Decc」

 

フロントガラス交換の10分の1の金額で済んだので、全然OKです。

まぁ、運悪く万単位で支払いが増えたのは痛手ですけどね。

今回はご報告まで。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村