無趣味が趣味のブログ

普通の人が日々興味をもったことなどを綴るダラっとしたブログです。

新年度の変化はラジオから!?

■新年度入りでいきなり変化が…!?

今日から新年度ということですが、だからといって、特に生活に変わりはない私…。

…と思っていたんですが、朝一でさっそく変化がありました。

朝はラジオ派なので、朝一はラジオ(Tokyo FM)を付けるところからスタートするんです。

私「OK Google TOKYO FM!」

Google HOMERadikoTOKYO FMをストリーミングします」

ここまでは、朝のルーティンどおり。

で、いざ番組が流れると「あれ?」なんか違うぞ。

いつもつけてた番組じゃない…。

ボケっとしていた私は、局を間違えたと思ったんですが、新年度で新番組がスタートしていたんですね。うん、これはいきなりの変化!

これまでは、中西哲生さんの「クロノス」だったんですが、4月からは鈴村健一さんの「ONE MORNING」がスタートしてたんです。

twitter.com

twitter.com

■新番組「ONE MORNING」もイイ!

いや~、長年「クロノス」を聞き続けてきた私にとって、新年度入り早々、これはかなりの変化。

3月末で「クロノス」が終わってしまい、残念だなぁ、、、なんて思っていた私。

でも、「ONE MORNING」…...これもイイ!

www.tfm.co.jp

メインパーソナリティー鈴村健一さんは声優としても活躍している方なので、ホントに声がイイですね~!しかも博学!

ja.wikipedia.org

「クロノス」が終わって残念でしたけど、「ONE MORNING」(ワンモニ)に期待したいですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村